Skip to main content

【diary】 自由と・・・

ご注意:こちらの記事は 2004年4月 に投稿しました古い記事です。

知り合いのツテで仕事もらえるのが5月、その間とっても暇になった
今まで良く遊んでいたメンツとは、ぶっちゃけ鬼忙しい毎日と
マメじゃない性格のため疎遠になり、何気に連絡取り辛かったり・・・
携帯メモリには沢山の友達がいるのに、どうしてこんなに寂しいの?

結局腐れ縁を呼び出し、うまいと評判で昔から通ってたラーメン屋へ
が、なくなってた・・・街は知らないうちに確実に動いてる
ラーメン屋はいつの間にか大通り沿いに移転していた

なんだかインディーズバンドが、メジャーになってしまった気分
住宅地でひっそりやっていた頃が懐かしい。味は変わらずうまかったものの
看板娘がいなくなってしょんぼり、ここを知ってる内輪では評判のマドンナで
よく働く明るくて元気な子じゃった。働く女の子ってなんか輝いてるのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA