Skip to main content

【diary】 結婚

ご注意:こちらの記事は 2004年4月 に投稿しました古い記事です。

平日の暇人ってのは大学生かひきこもりくらいか?
さすがにこう毎日暇だと過ごし方に困る・・・ 汗
今日は偶然休みだったまた別の腐れ縁と、まったりDJしながら話してた

最近では彼に会うと、必ずと言っていいほど結婚の話になる
今まで散々悪い事してきたくせに、急にまともな事を言い始めるようになり
言わんこっちゃないと説教をするものの

そこそこ女遊びをして、尚且つ一筋に結婚を考える彼と
まじめに行こうとして空回り、経験の浅さで結婚も危うい俺
どう考えても崖っぷち俺じゃん・・・ 汗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA