Skip to main content

【diary】 サタデーナイトラン

ご注意:こちらの記事は 2004年5月 に投稿しました古い記事です。

元先輩がVJ参加するクラブへ、内緒で会社の軍団引き連れてフィーバー
・・・するはずが、そこにあるはずのクラブがない汗。電話しても繋がらんし、街の人も知らない
結局手分けして吉祥寺中を探し回ったけど見つからず、無駄にイイ汗かいて終わった 汗

いったい吉祥寺まで何しに来てんでしょ・・・一部のハシャギ足りないメンバーは気が治まらず
急遽、別のクラブへ行くことに。とは言え俺しか詳しい人がおらんので、独断と偏見で
前々から気になっていた、恵比寿みるくへ下調べもなく行ってみた。まず、キャバクラみたいな
看板で嫌な予感。案の定、ヘヴィーなヒップホップイベント開催中・・・明らかに浮いてる僕らに
B-Boyの視線刺さりまくり。あの方メリケンサック持ってますわよ。え?あれ指輪じゃなくって?

10分も耐えられず脱出、もう帰りたい・・・が、まだ懲りてない様子 汗
終電も間近なのでまた走る・・・汗、ギリで間に合い今度は渋谷へ、オルガンバーに行ってみる
が、またない・・・本日2度目の迷子。もう足もパンパンなので断念し
結局無難に行ったことのあるWOMBに落ち着きました
なにげにもうクラブ飽きたかと思ったけど、意外と楽しかった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA