Skip to main content

【diary】 レベルアップ

ご注意:こちらの記事は 2004年5月 に投稿しました古い記事です。

作品を出してかれこれ2週間、いまだ連絡来ず
業界じゃ2週間過ぎれば不採用っつーのが常識
3社出せばひとつぐらいは受かるだろう思ってたのに、これは痛恨の一撃

瀕死状態で凹みながら、往生際悪くメールで催促してみると・・・フィーホン♪
10分も経たぬうちに次々とレスポンス。慎重に検討した結果、今回は至らぬ結果となって
・・・いない?なんと3社とも通過ですよ!そりゃ今まで死に物狂いで頑張ったもんねぇ 涙
メラミとヒャドくらいは使えるようになりましたよ、ええ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA