Skip to main content

【Diary】 入社

ご注意:こちらの記事は 2004年6月 に投稿しました古い記事です。

何かの手違いなのか?本当にムービーやらせてもらえるのか?
先週、ガッチガチに緊張しまくって面接受けた会社、99%諦めてたのに
何故か受かってしまい、今日が初出社。今まで勤めてきた会社に比べると
体制が整っててイイ感じ、待遇も前より良いし実績もある、が
暗いよぉ、めちゃめちゃ暗いよぉ・・・泣

前の会社が明る過ぎたってのもあるけど、とにかくみんな黙々と仕事してて
終わるとさっさと帰っちゃうし、コミュニケーションとり辛っ! 汗
早くも苦戦気味です 泣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA