Skip to main content

【Diary】 スチームボールな日

ご注意:こちらの記事は 2004年7月 に投稿しました古い記事です。

前会社のお馴染みの連中、お盆休みに海へ山へと繰り出す予定をしていたが
ぜーんぶ企画倒れ…なんせ全員ハードワーカー 汗

スケジュール合わすだけでも一苦労、結局1日休むのも危うい人(俺)とかいるので
近場のプールに落ち着くことに笑。正直、中学生じゃあるまいし
微妙だなぁー思ったけど、気付いたら中学生よりハシャいでる 恥

結局帰りに見たスチームボーイは半分近く寝ちった、あは 汗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA