Skip to main content

【diary】 音速になる日

ご注意:こちらの記事は 2004年8月 に投稿しました古い記事です。

毎年恒例の音速になる夏、サマーソニックの季節です
久々に行く今回は出だしから遅刻してしまい、ボリアリスとカサビアンを見逃す
まぁそんなに有名じゃないんでよし、着いてすぐさま幕張へ移動し
ブンブンサテライツやらフーバスタンク、そして今回最初の目的

ジュニアシニアを見る、あんまし有名じゃないのかと思ってたら
入場規制かかるほど人が入っててびっくし!ポップロック調な彼らの音に
最初は戸惑いあるオーディエンスも段々とノリノリに、テクノの自己陶酔や
パンクロックのモッシュとはまた別物の、なんか学生のパーティー?
プロムみたいな盛り上がりでめっさ楽しかった、今度は是非単独で来て欲しい

ついで二つ目の目的、ゼブラヘッド。CDがあるのにわざわざ見に行くなんて
馬鹿馬鹿しいと言う考えを、根底からひっくり返したバンド
というより楽しいライブの楽しみ方を教えてくれたバンドッスね
もうテンションあがっちゃって、気付いたら友達とはぐれてた 笑
まぁ構わず暴れてたんだけど…笑、おかげでお気に入りのパンツが
半ズボンになる程破けてんのね、帰宅してから気付いたし…

ライブも終わり、汗びっしょりでボーっと突っ立ってたら
ジャスティンの投げたCDRが顔面を直撃、慌てて拾おうとしたけど
時既に遅し、なんとか手に入れたのはCDケースの蓋だけでした 笑

最後はもう終わり間近のビースティーボーイズをマッタリ見て
花火と共に夏の終わりを満喫しました。やっぱ夏は祭りにかぎる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA