Skip to main content

【diary】 気分はおじいちゃんな日

ご注意:こちらの記事は 2004年7月 に投稿しました古い記事です。

かれこれ3回目くらいか、もう定例化しつつある濱ダディー邸ヒナっ子訪問
気分は親戚のおじちゃんおばちゃんと言ったところか 笑
自分が小さい頃遊びに来てた、友達のおじちゃんおばちゃんが
今や自分に当たるのかと思うと、ドッと年取った気分になるね。いやはや

今日のヒナちゃんはというと、必死にスカイダイビングらしきものに興じていました
それに必死であんま相手にしてくれへんかったり・・・
意味ない事でも楽しめる子供ってのは、どんだけ毎日楽しいんだろうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA