Skip to main content

【diary】 花とアリス

ご注意:こちらの記事は 2004年3月 に投稿しました古い記事です。

おっさんと少年二人と女の子しかいない、微妙な客揃いの劇場にて鑑賞
恋する二つの純粋なウソ。好きであるために好きな人にウソをついてしまうハナと
その親友、本当は好きなのに好きじゃないとウソをついてしまうアリス
その狭間で揺れ動く、記憶喪失?のミヤモト先輩との三角関係のお話

キットカットの短編ではハナが目立ったけど、劇場版ではアリスが健気な好演をしていて
2パターンうまくバランスとったなーって感じ、劇場版の方が好みですわ

ちなみに私、約2秒出演 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA