Skip to main content

【diary】 世界の中心で愛を叫ぶ

ご注意:こちらの記事は 2004年5月 に投稿しました古い記事です。

ノスタルジーな演出、純愛ストーリーかつ青春ものですよ、奥さん
略してセカチューって言うんですって・・・ポケモンかしら?
久々にギロッポンヒルズにて鑑賞、ヒルズで鑑賞する映画はいつも普通じゃない
今回も然り
廊下手前の席で見たんだけど、中盤頃から一人また一人と涙に耐え切れず
目の前を横切る横切る、後半にかけてはすすり泣きのオンパレード
なにこれ卒業式?ってくらいあちこちですすり泣き、そんな私もあご
ガッタガタしちゃうほど泣いちゃったんですけどね 笑

ただ、君の手がささやいてる第一章に勝る大号泣には至らなかった
いまだかつてこの作品以上に泣いた覚えがない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA