Skip to main content

【diary】 軍曹の結婚式

ご注意:こちらの記事は 2004年5月 に投稿しました古い記事です。

東京中野サンプラザ、2000人の前でさっぶいパフォーマンスをやったあの場所
あれからもう5年も経つのねぇ・・・みんな元気にしてるかなぁ

今日、当時の兄貴分だった元陸軍軍曹がここで結婚します
くしくも二人が出会った場所、ここ中野サンプラザで。んーにくいねぇ

軍曹はその特殊な経歴とユーモアで、みんなに頼られる存在
かと言ってガツガツ前に出て行くわけでもなく、典型的な良い先輩タイプ
一方、嫁さんは物静かで恥ずかしがり屋、いつもでかい軍曹の影に隠れてる感じ
そんな彼女をさり気無く気遣う軍曹、常にお互いがお互いを気にしてるのね

ほんと万人に愛されるカップル。それを取り巻く友達も昔から変わらずアホな仲間達
こっそりサプライズ用意しちゃったりなんかして、全部ひっくるめて理想的な
なんか暖かい空気が流れてたなぁ~

まだ僕が恋愛一等兵だった頃、相談にのった軍曹は一言
女は敵だ!と申しておられたのですが、どうやら和解し
晴れて永年和親条約を結んだようです 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA