Skip to main content

【Diary】 やけに地震の多かった日

ご注意:こちらの記事は 2004年9月 に投稿しました古い記事です。

20過ぎた頃から、これ以上ないだろうって苦労が毎年ある
現在週7日勤務、14時間(たまに18時間)労働
一日のスケジュール、8時起床、9時出社、25時帰宅、26時風呂、27時就寝(まれに終身)
苦労自慢くらいしかできない毎日・・・もうこれ以上はないだろう 汗

就寝前の唯一プライベートな一時間、前は映画を前編後編と
二日にわたり見るなんて、かなり強引な事してたけど
面白いわけがなく、最近はもっぱらネットサーフィン
知人や他人の日記サイト見ては、擬似休日に浸ってます・・・暗っ!

最近リンク辿って見つけたサイト、ゴールが見えそうで見えない
答えがみつかりそうでみつからない、そんな人生の縮図みたいなサイト
そんな中で見つけた小さなメッセージになんだかハッとする瞬間、好きなんだな

危ないと分かっていて、こういう人にひどく魅力を感じてしまう
どんなに凄い英雄だって、最初はただのクレイジー

今日まで色々あったんだけど、最近じゃ書く時間がないんだな
別にいいよ書かなくてって言われると、んー・・・ってなっちゃうんだけど
やっぱこうねぇ、人並みに生きてるよって言いたいじゃんさ
反応あるとうれしいじゃんさ、って誰に話してるんだ?
道端に転がる小石のような僕でも、誰かに見ていてもらいたいんだ
とりあえず現実に戻る時間過ぎてもうたので、寝ます。アウアウア~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA