Skip to main content

【Diary】 早っ!!

ご注意:こちらの記事は 2003年12月 に投稿しました古い記事です。

もう12月?なんか最近、アホみたいに時が経つのが早い 泣
ここんとこずーっとホント忙しくてきつかったけど、ようやく一段落って感じで
それでも休みは無いんだけど・・・年末までは平和に暮らせそうです。

最近は飯屋コンビニ街中、どこいってもクリスマスソング
幸せそうなカップルが町を闊歩し、極めつけは目の前のエイベックスにでっかい
クリスマスツリー・・・嫌がらせ?もちろんサンタも素通りなほど
愛も時間も金もない、余裕すら持ち合わせていない一杯一杯な私に
それは見事にクリーンヒットなわけで、帰り道に
クリスマスソングなんて歌っちゃったりしちゃうわけですよ
世界は愛に満ちてるかー!やっぱり愛だよねぇ~、愛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA