Skip to main content

【Diary】 21gな日

ご注意:こちらの記事は 2004年6月 に投稿しました古い記事です。

新宿南口で顔も知らない子を探す。テレクラじゃないよ?
24にもなって運命を期待する哀れな男をみかねて
友達に会社の子を紹介してもらったのだ

正直こういうのって苦手で、今までずっと断ってきたけど
このままじゃ一生彼女できないよ?って言われて、確かに前の彼女以来
デートらしいデートなんてほとんどナッシング、とりあえず会うだけ会ってみる事に

結果から言うと散々だったねぇ 汗
まずチョイスした映画がまずかった・・・お涙頂戴系のヒューマンドラマかと思ったら
最終的に誰も救われないヘヴィーなドラマ、重過ぎや 汗。こんな重たいテーマから
どうやって会話広げろっちゅーねん!初対面でこれはきつかったぁー 汗

何とか空気変えようと飲み行ったけど、重いテーマとお酒でスイッチオン!
元彼の事思い出しちゃったらしく、必死に盛り上げ慰めモード
しかも元彼ってのが妻子持ちかなんかで、ようは不倫?いけない関係?
もうヘヴィーでヘヴィーで…映画に負けず劣らずって感じ? 笑
最後は元気出せよーと手を振る俺、ホントにいい人ですねって・・・チッガーゥ(マモー風)

何でいつもこうなんだ?

はぁ~、道のりは険しく果てしなく遠い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA