Skip to main content

【Diary】 くるりな日

ご注意:こちらの記事は 2004年6月 に投稿しました古い記事です。

前にニューバランスの記事を読んでから、ずっとその靴が欲しかったんで
腐れ縁と買い物へ。店員の型番や専門用語をひけらかす営業が
軽く鼻につきつつ、それを広い心で受けとめ別の店で購入(人間小っ)

夜はまた久し振りに会う夫妻宅へ遊びに行く。芳しい御香の香りに
サンダーパンツ(DVD)見ながら、酒を肴に語り明かすこの空気
凄くイイのよねぇ~、なんかこうアンニュイ?な時間大好き♪

てか、こういう生活に憧れてたんだけどなぁ・・・
くるりのハイウェイが似合うような、ゆったりとした生活がしたいです 壊

ボークが旅ーに出る、理由は~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA