Skip to main content

【diary】 ブラヴィッシーモな日

ご注意:こちらの記事は 2004年7月 に投稿しました古い記事です。

割引かなんかで安く行けるとの事で、友達と一緒に
生まれて初めてディズニーシーへ行っってきやした♪
初ディズニーシーの印象は、人がいないせいか妙に広くがらんどうなイメージ
おかげでほぼ1分と待たずに乗れる貸切状態で
今後のディズニーシーは大丈夫なのか?と不安になってみたり

センターオブジアースとインディージョーンズがなかなか面白かったけど
全体的にやっぱ落ち着いていて、噂どおり大人のディズニー
自分はまだ子供なのだなと実感しますた

帰りに見た炎と水のブラヴィッシーモは、中央の湖でやるらしく
この手のパレードはUSJで見た時に相当ショボかったんで
あんまし期待してなかったけど、さすがはディズニー
ぜんぜん見応えのあるショーで、なかなかのもんでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA