Skip to main content

【diary】 やらなきゃならない事をやるだけさ、だからうまくいくんだよ

ご注意:こちらの記事は 2004年3月 に投稿しました古い記事です。

ごもっとも。アイデン&ティティ早くも今年No.1かも、自分の内から涙が出たのは
何年振りでしょう。劇場を出てもまだ頬っぺたが冷たくて清清しかった

今日は何気に忙しかった。昼に同い年にしてもうダディーな濱兄邸へJrを見に行き
夕方にはまた別の友達に、預かっていたデータを渡すため恵比寿へ
軽くシャイな外人と絡んだり、コーヒーこぼしたりなんかして
夜は終了間際の映画館へ。なんか二日分くらい遊んだような気がする…ちかれた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA