Skip to main content

【diary】 シベリア超特急

ご注意:こちらの記事は 2004年5月 に投稿しました古い記事です。

ども、無職全快です!・・・ってマジかよぉー 泣
そこのゴールデンウィークで浮かれてる連中、休みなんてクソ食らえじゃ!
俺なんか毎日休みじゃ!仕事だ!仕事をくれ!俺に仕事を持ってこい!
ってな具合で、イイ感じにやさぐれてきました・・・もーヤダよぉ~ 泣
とりあえず、三ヶ月も待ってられんので就職活動

この就職活動中ね。空気も人も冷たく感じる、軽いトラウマだっつーの
早速今までの作品をまとめるべく編集に入ったんだけど・・・ぅ重っ!!
さすがに5年前のパソコンでデモリール作るのは至難の業
すると新しいパソコンが我が家に届く、ん?どなたからのプレゼント?
もち自分、その日のうちに買っちゃった 汗 キャー
今回の初期症状は金銭感覚麻痺のようで。誰か止めて~ 汗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA