Skip to main content

【diary】 スペースカウボーイ

ご注意:こちらの記事は 2004年5月 に投稿しました古い記事です。

二ヶ月も前からチケット買って、心待ちにしていたこの日
二年前にDJをやりはじめ、アナログの買い方さえ分からなかったあの頃
ノイズまじりに初めて聴いたアナログの声、それがスペースカウボーイでした

正直一緒に行ったスペカウ好きを見付けた時は、奇跡だと思ったけど
yellowの鮨詰め状態を見て驚愕。こんなにも同じ作品で
歓喜できる人がいたなんて、ホント感激ですよ♪

結局いつも通りだけどフロアで完全燃焼、滝にでもうたれたか?ってぐらい汗をかき
白くなってラウンジを徘徊。すると前からもびっしょりの外人、なんとスペカウ本人!
片言にアリガトゥ言って握手して帰ってった、なんかえらい感動してたっぽい 笑
よく考えたら、知りもしない異国の地でこんなに沢山のファンがいるって事
半端なく嬉しいよね 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA