Skip to main content

【Diary】 俺を祝う日

ご注意:こちらの記事は 2004年6月 に投稿しました古い記事です。

無事新しい会社に転職した俺を、前会社のメンツが祝ってくれる事になった
が、何故か幹事はこの私…なに、俺自ら祝うの?笑
ったく、飲みたいだけジャン!まーいんだけどね、おごりだったんで。

なにげに同業者で仕事とか関係なく騒げる仲間っておらんのよね
コネだの地位だの気にして一歩引いてるっつーの?
それが社会的常識っつーなら仕方ないけどさ
俺はガキっぽい付き合いの方が性に合ってるんでね

未だにカラオケ騒いでスピーカーにヘッドバット食らわすような奴ら
壊したさかいに店員駆けつけて一言『…いきなり落ちてきた』と
いけしゃあしゃあとウソがつけちゃう子供っぷり、リンダリンダ流れてるし…
みんな立って軽くいい汗かいてるし、どう考えても怪しいだろ 笑

最初は絡みづれー!って思ったけど、今じゃ色んな意味で貴重な存在です 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA