Skip to main content

【Diary】 呼吸した日

ご注意:こちらの記事は 2004年6月 に投稿しました古い記事です。

働き始めてかれこれどんくらい経ったろうか
なんで?ってぐらい会話がない、社内でも一角暗い部署
黙々と仕事に励むロボットな先輩たちと、息の詰まる暗黙の空気
そんな先輩方から突然の歓迎会の誘い、ぶっちゃけ怖い・・・

高そうな店の席に座り、恐縮して様子を窺っていると
電源入ったかのように昼間とは別人、しゃべるしゃべる 汗
あ、やっぱ人間だと本気で思った

その日、やっとこさ呼吸できた気がした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA