【3dsMax】 パーティクルをループさせる 2008/02/152018/01/21 4696itatsi Effect・Animation × ご注意:こちらの記事は 2008年2月 に投稿しました古い記事です。 パーティクルでループが必要な時の対処 手順 同じ場所にパーティクルを2つ作成 ゼロを起点にループさせたいフレームと、その逆分発生するように作る 例)30フレームの場合 パーティクル_A = 1~30フレーム発生 パーティクル_B = -29~0フレーム発生 シェアするFacebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) こちらの記事もおすすめ